こんばんは満月



オリックスの宮城投手が規定投球回数に到達すると
モイネロの防御率1位が変わるかもしれない…ということで見てます


楽天もオリックスも消化試合なのに、ずっと強い雨でアセアセ
早川投手が嫌そう〜な顔をしてます笑い



さて、



先日食べたちゃんぽんが凄く美味しかったですラーメン

名代 宗像ちゃんぽん


暑い日だったので、店内の空調を気にする更年期笑い
しっかりエアコンが効いていて高評価グッ


店内はカウンター席と2人掛けのテーブル席
子供用の椅子もありましたグッ


食券を買って渡すスタイルです


1人か2人で行くのが良いかなと思います二重丸
駐車場は広めですグッ


カウンターにあごだし酢が置いてあって、ちゃんぽんに少しずつかけて味変がオススメだそうです


たまご食べ放題のご飯が人気みたいですニコニコ


名代宗像ちゃんぽんの小 780円
餃子3個 240円


スープを一口飲んだら「はい、美味しい〜キラキラと当たり確定の味がしましたグッ
魚介と野菜の出汁がしっかり出た濃厚なスープで美味しいです音符


具は野菜がとにかくたっぷりで、豚肉が入っています
魚介が食べたい方は海鮮ちゃんぽんがオススメです二重丸


麺はもっちりとしていて、程よい硬さと言うか弾力で
これぞちゃんぽん麺!と言う感じの美味しい麺ですキラキラ


餃子は皮厚めのもちっと食感音符



スープも麺も美味しくて、お店は清潔感があり、接客の感じも良くてキラキラ
人気店なのが頷けるお店です二重丸



今度は海鮮ちゃんぽんか味噌󠄀ちゃんぽんが食べたいなキラキラ