こんにちは晴れ



朝は曇りで涼しかったものの、だんだん晴れてきて秋晴れです紅葉



徐々にフェードアウトして行きたいハロウィンイベントなので、目立たない程度に飾り付けハロウィン


ほぼセリア購入のハロウィングッズを、今年は何も買い足さず玄関に飾りましたグッ



子供が大きくなってきたら、ハロウィンイベントは撤退方向で笑い




さて、



お気に入りで4回目の来店となったお店です





お気に入りポイントは、とにかく料理が美味しい二重丸
ホテルでシェフをされていた方が開いたお店なので、間違いないお味グッ
ランチにはサラダバーが付いていて(1900円)、福津産のお野菜とドレッシングやソースの種類が豊富音符



海を見ながら落ち着いて食べられるところも好きですキラキラ



季節ごとに新メニューが出るので、飽きずに通えるところも好きグッ

木の子の和風ペペロンチーノ(パン付)

きのこの量が半端なくて、きのこの香りと食感が美味しいパスタですキラキラ

自家製サルシッチャのもろみクリームリゾットさつまいものチップを添えて(パン付)

クリームリゾットはチーズ感が半端なくて濃厚なお味キラキラ
自家製のサルシッチャのゴロゴロとした肉感とサツマイモチップのパリッとしたアクセントも楽しい
最後まで飽きない美味しさ音符

サラダバーのサラダ

ランチにセットできるドリンク+デザート(400円)は
ホットコーヒーとキャラメルのテリーヌ

これまた濃厚なキャラメルのむちっとしたテリーヌに、黒糖を削ったものがかけられていて
めちゃくちゃ美味しいよだれ



一つ一つの料理に満足度が高いお店でおすすめです音符