実家のWi-Fiが繋がらないと言うことで見てきましたスマホ

原因が分からなくて、とりあえず10年が経っていた無線LANルーターを買い替えてもらうことに



 

届いたので設定しに行ってきましたが、繋がらずガーン

どうやら、原因は各部屋の壁に設置しているLANが繋がってない様子




プロバイダーの機械に直で繋げば繋がりましたグッ

結果的には無線LANは買い替えなくても良かったけど、10年経ってるのでこれも良しとします笑い





さて




暇そうな次男(小4)とコストコへ買い出しに行ってきました



夏休みになってすぐにでもコストコへ行きたかったんですけど、この暑さアセアセ
コストコに大人一人で行くと、それなりの重労働なのでなかなか行く勇気が出ず笑い



小4の次男は戦力にはならずでwww

(ぼーっとついてきて、試食するだけwww)

(フードコートでホットドッグ180円とチキンスティック&ポテト980円を買いご満悦)



今回の購入点数は24点、合計金額は27378円でしたにっこり

左上から(税込)
ベルジャンゴールド 24缶 2648円
明治チョコレート効果 1.4㌔ 2898円
オイコス レモン 1248円
カルビーポテトチップスのり塩 638円−130円=508円
トリプルチーズタルト 1580円


高カカオチョコは別の輸入ものを買ってたんですけど
円安過ぎて、もう明治の商品と値段に差がなくなってしまったので、今回はこれを買いました悲しい
高い〜アセアセでもスーパーで買うよりは安い〜アセアセ

ハーディーズカベルネ5L 2380円
ミロ 1Kg 1158円
こんにゃくゼリー 80P 1098円−220円=828円
ディナーロール 558円
パン・オ・ショコラ 1298円
ケトルチップス 998円


次男が大好きな分厚いポテトチップス
これを買いたくてついて来ました笑い
食べてると絶対に太るやつ〜



残りは後編へ