三連休は雨でした雨


次男(小4)は野球が今日も休みになったものの
連絡が来るまでは一応準備はしておくので、6時半起きタラー


中止が決まったけど、作っていたので朝ごはんを一人食べるパン



そもそもなんで夏休み前に三連休なんてあるんだよムカムカ
海の日ってなんだよムカムカ(主婦の心の声)





さて、




家の近くに美味しいパン屋さんがない、田舎住みなので
出先に美味しそうなパン屋さんがあると買いたくなりますにっこり






種類豊富なパンがどんどん出ててきて、お客さんもひっきりなしに来る人気店です二重丸



ハード系も少しありますが、惣菜パンや柔らかいパン系が多く
老若男女誰が食べても美味しいパンと言う印象ですグッ


数少ないハード系と子供が好きそうな甘いパン、夫が好きな惣菜パンなどを買いました二重丸



レジにパンの耳が50円で売られてましたが、結構ずっしり入っていてパンの耳好きとしては嬉しかったです音符


このパン上矢印上矢印
クリームチーズが本当にたっぷりで、パンはドライフルーツがたくさん入ってるしボリューミー音符
オススメです二重丸



価格はお手頃で、しっかりとした大きさと美味しさ
種類豊富で選ぶ楽しさも味わえるパン屋さんでしたグッグッ