昨日のビール



パケ買いしたサッポロのエールビール


書いてある文言にイラッとする47歳笑い
友達に言うと
あ〜、私達世代向け商品じゃないね、これは」との事です爆笑
20代向け商品だと思われますグッ
昨日のホークス


テレビ放送までネット放送をテレビに繋いで観ます野球
昨日の試合も良かったですね〜音符
個人的には正木選手がタイムリーを打ったのが嬉しかった拍手
廣瀬選手のバント失敗に切なくなりましたアセアセ




さて、



長年愛用しているダイソーのアイブロウペンシルをまとめ買いしてきましたグッ


UG スリムスケッチアブロウペンシル


欲しいときには数カ月間在庫がなくて買えないということもあるので
ライトブラウン10本、アッシュブラウン8本買ってきました二重丸



これで1年以上はアイブロウペンシルは安泰ですニコニコ



ついで買いしたもの



好きなデザインを見つけると買ってしまうのがランチョンマット



ネイビーに不規則に入った縦ラインが高見えで2枚買ってきましたグッ


このお皿、愛用していて追加購入
朝食でよく使いますグッ


引き出しの中を仕切れるような、小さめ収納が何かと重宝するので
予備で購入OK




今回は数ヶ月探してたアイブロウペンシルが買えたので、良い買い物でした音符