昨日のホークスの試合

推しの廣瀬選手が猛打賞でお立ち台にも上がり良かったです〜飛び出すハート

今宮のバント2ランもっ笑い笑い


スプリングバレーの夏限定ビール生ビール
香りが良くて、アルコール度数低めだけど苦みしっかりで美味しかった二重丸

 

 




さて、





先日PayPayドームで野球観戦後に飲みに行って、博多駅に移動リムジン前

20時半前でまだ時間があったので(主婦は夜出掛けた時はギリギリまで遊びたい)




甘いものを食べながらおしゃべりしようと博多駅9階くうてんのカフェへ


(画像はお借りしてます)

(画像はお借りしてます)

9階なので窓際は博多駅前の夜景も見えます音符



昼から食べて飲んでし続けてるのに、あまりに美味しそうでパフェとドリンクを注文

静岡県産マスクメロンのパフェ

(名前は忘れましたが…)はちみつとレモンのジュース

青果店が営むカフェだけあって、マスクメロンが甘くてジューシー二重丸
ドリンクはレモンの果肉と皮の苦みと蜂蜜が合う〜グッ



もう少しお腹に余裕がある時にまた食べてみたい爆笑



その後博多駅の屋上が無料開放されてるということで行ってみました





博多駅周辺の夜景や、福岡空港の滑走路まで見えました二重丸



ベンチやテーブルがあって、緑が植えられていて
こんなところあったんだ〜とビックリあんぐり



流石に夜だし若いカップルが多かったですけどねアセアセ



博多駅で時間がある時にオススメですグッ