こんばんは満月



ホークスは交流戦優勝なりませんでしたねアセアセ
でも凄く強いし若鷹も活躍してくれているので、ファンとしては楽しい毎日ですグッ





さて、




先日スタバで1人フラペチーノ飲んできましたジュース


ブレベミルク+50円
バニラシロップ+50円
エクストラホイップ 無料


ごめんなさいアセアセ
「バナナでしょ!?」って少し舐めてましたが
めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ



バナナの果肉とブリュレチップのカリカリとした食感が凄く効いていて
最後まで飽きずに楽しめます音符



それから、親から頼まれたものを買いにニトリリムジン前


自宅にも少しだけ買い物しました

もちもちクッション 999円
すべりにくいスカート、スラックス4段ハンガー 399円
すべりにくいアーチ型ハンガー5本 299円×2


触ると「ふぁ〜飛び出すハート」と声が出ちゃうほど気持ち良いクッションの小さいサイズです
長男(中3)に買いましたグッ
受験なので少しでも癒されますようににっこり


あまりにも服が増えてクローゼットがギュウギュウなので
スカートを縦に吊るそうと買いました(服を減らせば良いんですけどね…)


愛用しているハンガーですけど、これ前から5本だったかなあ〜…
3本じゃなかった?
とにかくお安くて助かりますグッ




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい