おはようございます晴れ



次男(小4)がゲームやYouTubeを見てはいけない週間なんですにっこり
学校で定期的にやっている取り組みで




普段はやりたがらない料理のお手伝いも暇だから率先してやります笑い
餃子を上手に包めるようになりましたグッ





さて、




しまむらへ行ってきましたリムジン前
お目当ては暑くなってきたので、家族に白のキャップを買うためです


左が夫ので右は次男用です






そして、ついでに自分の分をニコニコ
毎年しまむらで、夏に着るアッパッパーを調達しているので
今年も数着試着して最適な1枚を買ってきました二重丸



チャコールグレーの何の変哲もない、ノースリロングワンピースですが

(169cm、中肉体型)

肩部分にタックが入っていて、前から見ると二の腕が良い感じに隠れてくれますグッ
生地が薄くて風通しもよく、両サイドにスリット入りで足さばきも良いグッ
下着が透けないので一枚で着られますキラキラ



それと、ヨガやピラティス用のウェアを自宅で着るのにはまっているので
こちらも買ってきました





リーボックのブラキャミ、レギンス、ショーパンですキラキラ



以前スポーツ用品店でナイキやプーマのウエアを買ったのですが
トータル1万は軽〜く超えてましたけどアセアセ
しまむらは3点で…税込4147円


安すぎるっアセアセ
プチプラ界の中でもしまむらのやすさは異次元のような気がしますニコニコ




普段着としてスポーツウェアを着ていると、体のラインを常に見ることになるので食べ過ぎ防止になるし
空き時間にさっと筋トレしたり出来るので良いです二重丸





最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい