こんにちはくもり




今日も蒸し蒸ししてますね〜アセアセ
でも明日から晴れるみたいでグッ
九州北部の梅雨入りはいつなるんでしょうかにっこり




さて、




昨日は博多へ飲み会に出掛けてきました電車
飲み会の時間まで、ちょこっと喫茶店でおしゃべり

コーヒーゼリークリーム


土曜日で博多駅も街中も人が多くてアセアセ
雨女なので雨も降り出し、待たずに入れそうなお店ということで
アクロス福岡の中の喫茶店へ

タバコが吸えるお店が少ないからか、タバコを吸ってる方が多かったですアセアセ



時間になったので、喫茶店から歩いて行けるお店へ移動

博多やさい巻き串 虎乃家 西中洲店


友達が予約してくれていた野菜串のお店で、人気店のようです


店内はカウンター席と個室があり、個室を予約しました
建具で仕切られているので、完全個室ではないですにっこり




お通しが美味しかった〜キラキラ


水なすと色んなお野菜やきのこ類が、さっぱりお出汁で味付けされています

五島天然サバのお刺身

旬の果物クリームチーズの生ハム包み

野菜串

野菜串

宮崎牛の炙りユッケ


野菜串美味しかったですキラキラ
野菜の食感は残しつつ、お肉で巻くことで油っぽくなく食べられますグッ



サバがめちゃくちゃ鮮度が良くて美味しかったし、宮崎牛もとろけました二重丸
かしこまり過ぎず、でも雰囲気の良いお店で大人の女子会にオススメなお店でした音符



話し足りずに博多駅でお茶しながら更におしゃべり


お土産もらって家路につきました電車




たまに都会に行くと人の多さに圧倒されるけど、楽しいです音符




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい