おはようございます晴れ



ホークスは打てませんね〜アセアセ
昨日の試合は12回裏までTVで見て、サヨナラ負けでメンタル削られましたネガティブ


現実逃避にピッタリな今永投手の試合を朝から観ます野球




さて、



最近よく被ってる帽子を色ち買いしました二重丸


 

楽天でいつもランキングに入っている人気の帽子ですグッ

私はXLサイズのつば長を買いました

色はブラックとミルクベージュです



内側はこんな感じで、メッシュ生地になっています
風で飛ばないように紐がついてましたが、使わないので取りました



サイズ調整が出来るようになってます二重丸



XLサイズは、そんじょそこらの大頭さんでも大きいと感じるくらい大きいですニコニコ



でも、この大きさのおかげで髪を上の方で結んでいたりバレッタで留めてるような状況でも被れます、余裕で笑い



家事の途中で洗濯物を干すとか、ちょっと庭に出て雑草抜いたり水やりする時に
髪型を気にせずスポっと被れるのが快適なんです二重丸



大きいので風通しも良くて、これを被りだしたら他のが被れなくなって色ち買いした次第でありますニコニコ



ついでに前回のお買い物マラソンの時に買った木製カトラリー