おはようございます晴れ



昨日は子供のお昼が必要だったので、おにぎり弁当作りましたおにぎり


夜はホタルを見に行きました


真ん中あたりに光ってるの分かります?
撮るのは難しいですが、たくさんのホタルに癒やされましたキラキラ





さて、



昨日の前編に続いてコストコ購入品後編です

左上から(税込)
UCCブレンドアイスコーヒー 50P 1198円−240円=958円×2
アルフォート 775g 868円
バナナ 1.36Kg 338円
Hanes ラップタオル 1598円 
レノア クエン酸イン 977円


人気のアイスコーヒーポーションキラキラ
皆さんカートに何袋か入ってましたグッ
クーポンが出てなくても売り切れる人気商品なので、クーポン期間でも売り切れる可能性ありますにっこり


Hanesのラップタオルは次男(小4)のスイミング用に購入しました音符



大人でも使えるサイズ感とデザインで、他にも何色かありました音符


底値価格になっていたので手に取りました


柔軟剤投入口に入れて使える消臭剤ですグッ
汗の季節になってくると、男達の化繊の下着やTシャツや体操服や制服が臭う…タラー


定期的に漂白して匂いを取りますが、毎回の洗濯で手間なく取れたら便利だなと買いましたグッ

山善 リビングファン 4480円−700円=3780円×2

クーポンで安くなっていたので、2つ買ってきました
色はグレーを買いましたがホワイトもありましたグッ



長男に2つとも開封組み立てしてもらいましたグッ




激安扇風機なので、ある程度のチープ感は覚悟してましたが
2メートル以内に近寄ると安っぽさが凄いです笑い



リビングや人目に触れるところで使うのはやめたほうが良いです爆笑
我が家も子供部屋に買いましたグッ
この安さで国内メーカーですし、リモコンも付いてるので十分かなにっこり




こんな感じで今回のコストコ購入品は以上でした




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい