おはようございます晴れ



昨日は蒸し暑かったです〜アセアセ
梅雨が近いのかなって体感でした


手ぬぐいも梅雨仕様にチェンジ


 



発売したときから食べてみたかった、マクドナルドのコーヒーゼリーパフェ


マクドナルド コーヒーゼリーパフェ


コーヒーゼリーに目がないんです飛び出すハート

家の近所のマックで買ってきました



?


めちゃくちゃ少ないガーン


写真で見るより現物はもっと少なく見えます…
上部のドーム型の容器いらなくない?
って少なさです凝視



同じような人いるのかなとネットで調べたら、結構いましたアセアセ
不良品じゃない?って少なさなんですよ〜
味は美味しかったけど、なんか損したような気分無気力




さて、



普段履き用にプチプラのフラットシューズが欲しくて
ロコンドで7足取り寄せました


試着して気に入らなければ返品できるので、よく利用しますOK




今回は7足試着して、買い取りはゼロ悲しい



大足な上に外反母趾&爪がデカイ(男みたいな厚みのある爪)なので
パンプス系は合うものが本当に無いんです(どこかが痛い)タラー



かと言って先が丸い靴は嫌いでガーン



奇跡的に足に合うパンプスがあれば、そればっかり履いて
破れるまで履いて、破れても新しい靴に出会えずそのまま履いて悲しい



23.5cmとかの可愛らしい足が良かった真顔




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい