おはようございます晴れ



昨日の朝から右の鼻だけ、鼻水がタラタラ〜とずっと出てますブー
何なんだろう…
胃腸も回復途中だし、やめて〜アセアセ


予約していた整体へリムジン前
整体から帰ってきて一眠りしたら、元気が出てきた気がしますキラキラ
姿勢って本当に大事なんだなと思いますグッ




さて、



数日前に子供の水泳帽子が欲しくてしまむら


水泳帽子を無事ゲットして


男3人の夏服をゲットして


それで終わるわけもなく…

自分のものも買ってきましたグッ




1点目




ロゴのメッシュニットとタンクトップのセットです


メッシュニットでロゴってヘルシーに着られて良いですよね飛び出すハート



2点目



高見え過ぎるカゴバッグです


かごバッグたくさん持ってるんですけどねアセアセ
黒ベースのシックなかごバックは持ってなかったのと、大きめサイズが気に入りました音符



3点目



カップ付きキャミソールインナーが驚異の550円!!
安くてもカップもしっかりしていて、普通に使えましたグッ




こんな感じで、今回のしまむら購入品でした




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい