おはようございます晴れ




もう、夏みたいな天気ですよね〜やしの木
暑いアセアセ



雨水だけで放置していた庭の草花達が、枯れ始めたので
慌てて毎日の水やりを開始しました


これから秋まで虫との格闘だなネガティブ


週末は長男(中3)の体育祭や、次男(小4)の野球などで忙しくしていました

野球の練習を休みたい次男も観戦

紫外線怖いアセアセ



帽子はこれです下矢印


 

そんな慌ただしい週末なのに、先週から続いている軽い風邪でいわしていた胃腸をこじらせる魂が抜ける



のらりくらり酷くならずにいたのに、体育祭帰りにスーパーへ行って

勢いでお昼のご飯やおやつをたくさん買って

帰宅後に爆食…




やっちまったなと思ったものの、胃痛が起こらずホッとしていたら

夜になっても全くお腹が空かず

おかしいな〜と思っていたら…




夜になって背中まで痛くなるような胃痛がっネガティブ



治りかけの胃腸が激悪状態になってしまいましたふとん1
翌日は朝から胃も腸も背中も痛くて…




前日の昼食から24時間絶食して、水分だけにして
その後は卵雑炊をちびちび食べてしのぎましたタラー



皆さんも胃腸が治りかけの時の爆食にはご注意ください注意




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい