おはようございます晴れ




昨日の風はすごかったですねアセアセ
週末に体育祭を控えている長男(中3)は、グランドで練習が長時間あったみたいで
砂が舞い上がって、体に当たって痛かったと言ってました驚き



角度を自由に変えられる折りたたみの鏡を買いました


 

メイクは基本的に自分の部屋のメイクスペースでしますが

テレビを見ながらしたい時や、出先でメイクしなきゃいけない時に

照明や自然光が良い場所に行ってメイクしたいので、大きな持ち運びできる鏡が欲しかったんですグッ



大きめなのでそこそこに重さがありますが、鏡は枠がないので大きさ以上に大きいですし
角度が好きな場所に設定できて良いですグッ




さて、




先日母の日に、実家への手土産に和菓子を買っていきました

駐車場は店を通り過ぎた、向かいの駐車場の41番〜45番に停められます


シンプルシックな店内には、ガラスのショーケースに和菓子が並び
奥にはイートインスペースが少しだけあります


平日の午前中に行ったので、まだ全種類ありましたが
人気店のため午後に行くと、売り切れの品も多いようです



お土産用と言うと、シンプルで素敵な紙袋と箱に入れてもらえますグッ


豆大福、おはぎ、みたらし団子、どらやき、うぐいす餅を買いました飛び出すハート




両親と食べましたが一番人気は豆大福音符
大きな豆がしっとりしていて、中の餡が赤福のような瑞々しいこしあんで絶品キラキラ




その他の和菓子も甘さがちょうど良く、満足感があるのに甘過ぎない、でも甘いニコニコ
和菓子好き、餡子好きにはたまらない和菓子でしたグッ




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい