おはようございます晴れ



今朝は風の音で目が覚めました台風
台風みたいな強風ですアセアセ
我が家は風が強い場所にあるので、余計にそう感じるのだと思いますにっこり



先日の母の日は、子どもたちにリクエストさせてもらって


ストレッチポールをプレゼントしてもらいましたキラキラ

 

弛みきった体を引き締めようと、ストレッチや筋トレを少しだけ頑張ってるのでグッ



リビングに出しっぱなし三点セット
色味も良かったです二重丸




さて、




ネットニュースで記事を見て、行ってみたかったお店でランチしました

宗像経済新聞の記事


他のお店と共同の駐車場がお店の前にありますリムジン前
平日の12時台に行ったのですが、テーブル席は埋まっていて
たまたま帰る方がいたので入れ替わりで座ることができましたグッ

(画像をお借りしてます)

店内は4人がけのテーブル席3つにカウンターとこじんまりとしています




私はお結びランチセット(1300円)にしました


選べるお結び2個は、追加料金を払って海老わさび(+100円)とやみつき葱(+50円)にしましたグッ


お結びは、粒だって絶品のご飯を軽くふわっと握ってあって1つが大きめサイズキラキラ
海老はプリッと食感の楽しい感じで、中にもしっかり入っていますグッ
ネギは辛く味付けしてあって、これまた美味音符



その他のおかずや味噌汁も、一つ一つが丁寧に作られてるな〜という感じで
どれもとっても美味しいですキラキラ


友達は本日の日替わりランチ(1600円)を頼んでいましたが
煮付け、お刺身、汁物、だし巻きと全部美味しいと言ってました音符



ここはまた絶対にリピートしたいお店です飛び出すハート


朝の7時から朝食も提供されてるみたいですグッ
お持ち帰りのお結びも、オススメです二重丸





最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい