おはようございます晴れ



今日も皆出払って一人ですキラキラ
明日からの4連休に向けて、掃除やシーツ類の洗濯などをやろうかなとにっこり



顔がぽっちゃりしてきて「ったな…」と自覚したので昨日からダイエット


出かけると食べちゃうので自粛です真顔




最近愛用しているmediaのクリームファンデーション

 プチプラでどこでも買えて、カバー力があって乾燥しないキラキラ

すでに2個リピートしてますが

無くなりかけていたので、スーパーで買い物ついでに買ってきました



さっき気づいたのですが、色を間違えて買ってきてるガーン


プチプラだし、スーパーでも買えるからとついで買いが仇となるタラー



間違った色でも行けるかもとメイクしてみたら…
顔が黒い…


首より顔が黒いって、流石にないな…
1円でも無駄買いは悔しいもやもや




さて、



先日親戚とランチする機会があって、近くのロイヤルホスト


老若男女好きなものが選べて、質も良いので
席さえ確保できそうなら、利用しやすいと思います二重丸



今回私が食べたのは

ギャザリング プラッター 3003円

焼いた海老が食べたくて、これにしましたキラキラ
アンガスサーロインステーキ、鶏のグリル、海老、ケールサラダ、マッシュポテト、カポナータが乗った贅沢プレートです音符



パンやご飯はセットにしなくても、十分なボリュームでしたOK



食後に子供たちが頼んだパフェ

ホットファッジサンデー 913円

ロイホのパフェは美味しいんですよ〜二重丸
結構な大きさで、食べきれないみたいで私の口にもやってきました笑い
ベルギー産のアイスクリームに、高カカオのビターなチョコソースが大人も美味しいグッ




こんなものばっかり食べてるから太るんですよねアセアセ




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい