おはようございますくもり


 

今にも雨が降りそうな空の福岡県です



今日は朝からバタバタしてましてアセアセ
義両親がフェリーで遠方からやって来たり、長男(中3)の授業参観があったり、その後に福岡の親戚の所に行ったり、夜の塾までに帰ってこなきゃいけなかったりアセアセ



米や野菜やお菓子を車にたくさん積んで朝の8時にやって来た義両親
約束は9時笑い
まあ、いつもの事なので驚きませんけどね爆笑



私と長男は学校後に合流するので、他の家族はもう福岡へ出発しましたリムジン前
授業参観まで思わぬ時間ができたので、ブログ書いてますキラキラ




さて、



先日パンケーキが食べたくて立ち寄ったランチのお店です





今の時期はテラス席も気持ち良いですが、この日は強風だったので店内で


こちらのパンケーキの生地が薄めでモチモチ系で好きなんですキラキラ



前回来た時はイチゴが品切れで食べられなかったので、これにしました音符



エッグベネディクトも頼んで、シェアして食べましたグッ


海を見ながらのんびり頂ける美味しいパンケーキとランチに癒やされます音符




次はテラス席で食べたいなOK




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい