こんばんはやや欠け月



ホークスの試合見ながら、ブログ書いてました


皆さん、スマホって指で操作します?
私は家に居る時はタッチペンを使います二重丸


ディスク型ってのを最近知って使ってるんですけど、めちゃくちゃ使いやすいですキラキラ



 

 

 

騙されたと思って使ってみて下さいOK

ブログをスマホで書いている人は特にオススメしますキラキラ





さて、




少し前に箱崎でランチしたお店が筥崎宮の近くだったので行ってみました





ホークスがシーズン前に必勝祈願で訪れる神社ってことは知ってましたけど初めて来ました



ありました、ありました上矢印上矢印
スーツを着てホークスが祈願に来る様子はTVでよく見てたので
これかあ〜ニコニコと嬉しくなりました


ていうか、普通に歴史ある神社なんですねニコニコ


国歌に出てくるさざれ石


立派な楠の木



そして、筥崎宮前にあるナガタパンへ

ナガタパン 箱崎店
092-643-8680



レトロな昭和初期を感じるような店内には、ショーケースに美味しそうなパンがずらりキラキラ
2階にはイートインスペースがあるそうですが、この日は持ち帰りでニコニコ



ランチ後に甘いものが食べたくて、2つだけ買って
一つは車の中で、もう一つは家で食べましたグッ




たっぷりの練乳クリームにラムレーズンが入ってるなんて、美味しいに決まってるキラキラ


求肥が乗ってる、栗の入ったパンもめちゃくちゃ美味しかったです〜



また行って色んなパンを食べてみたいキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい