おはようございます晴れ



最近、数年ぶりにゲームにハマって暇さえあればやってますアセアセ


昨夜も飲みながらゲーム笑い
時間があっという間に過ぎます爆笑

スーパーマーケットを経営するゲームです



ゲームのし過ぎで、右手が腱鞘炎みたいになってます爆笑
マウスをクリックし過ぎなんでしょう笑い





さて、




昨日は家族で焼肉を食べに行きました
我が家の定番のお店です

子供たちが好きなので、昨日も誕生日だった次男の希望でした




盛り合わせや追加のお肉、ご飯にキムチ、ドリンク等頼んで
4人で15000円以内に収まります二重丸



食事の後は雨でしたが、夜桜を見に成田山不動寺





今日まで(7日)ライトアップされていますグッ
昼間の方が参道や、海の見える景色など見どころが多いですが



ライトアップされた桜もまた素敵です音符




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい