こんばんは満月




今日は久しぶりに晴れて気持ちの良い日でした晴れ
遅れていた桜の開花も一気に進むかな?




さて、



先日家族旅行で行った広島旅行の初日、オープン戦の後ですニコニコ





あいにくの天気でしたが眺めも良くて、平和公園などにも近く、広島観光には動きやすい場所です
小倉のリーガロイヤルホテルと同じ感じで、豪華で広いけど古いです笑い



夕食はホテルから歩いてすぐのバスセンター内にある

五ェ門 広島バスセンター アクア店


広島に住んでいたことのある人に、美味しいしそんなに混んでないと教えてもらったお店ですニコニコ
それでも、電話で聞くと1時間待ちと言われたので予約して行きましたグッ


カウンターに座ったので、目の前でお好み焼きが焼かれるのが見れて良かったですグッ暑いけど笑い

中落ちカルビ 1100円

牛ホルモン焼き タレ 900円

お好み焼きは少し時間がかかるので、ホルモン焼きとカルビを頼んで食べながら待ちます音符
ホルモンが柔らかくて激ウマでしたニコニコ


パワフル 1300円

広島満月焼き 1100円

4人で3枚のお好み焼きを頼みましたグッ
子ども達は広島風お好み焼きを食べるのは初めてでしたが
お好み焼きをこんなに美味しいと思った事ないキラキラ」と感動するほど美味しかったみたいですニコニコ



福岡も同じですが、広島も外国人観光客が多くて
平日でも関係なく混んでますにっこり
どこに行くにも予約必須ですアセアセ




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい