おはようございます晴れ



朝から良い天気だと気分も良いです音符



今日は小学校の卒業式なので次男(小3)はお休みにっこり
3月って休みとか早く帰るとか多いですよね〜アセアセ
春休みも近いし、また3食飯炊きBBAになる日も近いなネガティブ


久しぶりに本を買ってみました


 

友達のオススメで、これを読んでから友達がソロ活に力を入れてるので二重丸

人生も折り返し過ぎて、考え方を変えていきたいなと思ってたし

少し読んだだけだけど、良さそうキラキラ






さて、





業務スーパーへ行ったら「総力祭」中でしたキラキラ

3月いっぱいやってるみたいです二重丸

どこも年度末で3月は売り出ししてる所が多いですねにっこり





業務スーパーのセールって大して安くもないんですよ笑い

10円とか20円安い程度驚き

ただ、売り出し期間に合わせて野菜とか鮮魚が目玉で安くなったりしてるので

全体的にはチリツモで安く買えますグッ



5171円分購入してきました


いつも買うパン、ラーメン、ピザ生地はお安くなってましたグッ


あると便利なポテサラも安かったですキラキラ


目玉商品なのか野菜も安くて


規格外商品の人参は100g9円笑い安っ
規格外品大歓迎です二重丸


福岡産のブリは100g138円  笑い
いわしのすりみ 100g58円 爆安笑い



値上げ値上げで主婦には厳しい春ですが、財布に優しい業務スーパーの野菜やお魚は有り難いです音符




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい