おはようございます晴れ



少年野球があるので普段通りに起きてお弁当を作りましたおにぎり
コンビニでお昼を買って行かせるつもりだったのに
「早く家を出なきゃいけないから、お母さんのお弁当でいい」と言われて慌てて作る…ガーン



PMSで体バッキバキの情緒不安定が数日続いてます悲しい
ミレーナを装着していても、普通に排卵はするしPMSもありますちょっと不満




さて、



九州に進出したロピアが、福岡県ではテレビで取り上げられるなど話題で
近くを通ることがあったので寄ってきましたリムジン前


100円を入れて使うカートです(戻す時に返金されます)




時間がなかったので、サササ〜っと見てお目当てのピザだけは確保して
目についたものを数点買ってきました


ロピアは税抜き表示なので、普段税込み表示のルミエールやトライアルやコスモスで買い物している身としては
ちと面倒くさいアセアセ
安いと思っても、税込みだと普通ってことが多々あります悲しい



税抜き399円のピザはマルゲリータのみで
具材によって価格が違い、エビが乗ったピザなどは600円とかでした
安いピザを買って自分で具材を乗せるのが正解のような気がしますニコニコ




これが399円のマルゲリータ上矢印
見た目も良いし、生地も薄めで美味しかったですキラキラ
直径29cmくらいあって、他におかずがあれば大人二人で1枚で良いと思いますグッ



唐揚げとおはぎも買ってみました


唐揚げはジューシーで大きくて美味しかったけど、トライアルの方が味付けも良いし好きですね



一つ一つは小さいけど、あんこがたっぷりで
特に上に乗ってる粒あんが美味しかったキラキラ


あまりの激安に飛びついたブラウンマッシュルームラブラブ



業務スーパーのカルボナーラで食べました二重丸
業務スーパーのカルボナーラ、しっかり味でソースの量が多くて気に入りましたニコニコ



海外のお菓子も結構売っていて、このホワイトチョコのクッキーがめちゃくちゃ甘くて美味しかったグッ



今回のお買い物で一番のお気に入りがこのお菓子下矢印


たっぷり入って199円と破格で、優しい甘さとカリッとした食感でめちゃくちゃ美味しいラブ
親にも持っていきましたが、絶賛してました二重丸




ロピアは、家から遠いのでわざわざ行く事はないかもしれませんが
近くを通ったら寄りたいなと思いますグッ
新宮店は広くて品揃え豊富で綺麗で、駐車場も停めやすかったですキラキラ



平日の昼過ぎだったので、混んでもなかったし
土日は凄そうですね泣き笑い




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい