おはようございますくもり





昨日はお風呂に入らず寝てしまってましたガーン

朝早く目が覚めたので、朝風呂して体が冷えないように部屋を暖めてますニコニコ




ここ数年冬場に朝風呂すると、風邪を引くようになってしまってアセアセ

どんだけ体弱いんだ…ネガティブ
これも老化の1つでしょうね〜予防




さて、




先日、ソロ活でパフェを食べてきました

JR東郷駅前にある喫茶店という感じのお店です



階段で2階に上がるとお店があります
外観は今っぽいのですが、店内はノスタルジックな感じですにっこり



車は駅の駐車場に止めましたリムジン前


こちらのお店は今の時期限定のあまおうを使ったパフェが有名で食べてみたかったんですキラキラ

あまおういちごパフェ 1000円(税込)


盛り盛りのあまおうが映えるパフェで、
お客さんの殆どがこれを注文してましたニコニコ



いちご以外はバニラアイスと少しの生クリームと少しのいちごソースで
ほぼ、あまおうとバニラアイスですニコニコ




イチゴ好きさんにはたまらない、これでもかってくらいあまおうを堪能できるパフェでしたキラキラ
これで1000円はお値段も良心的ですよね音符



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい