おはようございます晴れ




パソコンを使わなきゃいけない事があり、久しぶりに使ってみたら…
キーボードが故障してる悲しい



キーボードを修理に出したらどのくらい費用がかかるのかな…と調べてはみたものの…
そもそもこのノートパソコンが10年前のものだと判明もやもや



駄目だ…寿命だ…ガーン




ノートパソコンの寿命って5年くらいらしいですアセアセ
使用頻度が低かったとは言え、性能も低いし買い替えないと悲しい




さて、




昨日の前編に続いてコストコ購入品の後編です


左上から(税込)
たまご 20個 350円
ロメインレタスサラダ 400g 399円
Nuttelex 1Kg 1028円
オイコス レモン 12個 1248円
キンパ3本パック 1258円-260円=998円
コットンキャンディグレープ 1798円


レモン味が出てると知ってから食べてみたかったんですけど
個人的には今までのフレーバーの中で一番好きピンクハート
酸っぱ過ぎず甘過ぎず、檸檬の爽やかさが際立つ食べやすいお味です音符


見かけたら買っている甘〜い種無しブドウですキラキラ
普通のシードレスグレープと比べると、綿あめのような甘さが特徴です


一気に全部房から外して、野菜用の洗剤で洗います


暇さえあればちょこちょことつまんでますニコニコ



試食をしていて、食べたら美味しかったので買ってきましたキラキラ
私のランチか、長男の塾後の夜食になる予定
カット済みでレンチンするだけの簡単調理がありがたいニコニコ


安いときにたまに買うサラダです
洗わずに盛り付けるだけで簡単なので、これが冷蔵庫にあると安心感半端ないですキラキラ


コストコに行くと、カラフルになる冷蔵庫内グッ


トマトはお隣さんにもらいましたキラキラ




こんな感じで今回のコストコ購入品は以上です




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい