おはようございます晴れ



 
曇り予報なのに、めちゃくちゃ晴れてる驚き
シーツ洗うか迷うな〜アセアセ



昨日、夫と野球が休みだった次男がお昼ご飯を買ってきてくれたんですけど…


ローソンのデカ盛りを買いたかったけど、全部売り切れだったみたいで普通のお弁当です


この豚バラ肉が、厚切りで脂が凄いアセアセ
5〜6切れ入ってるんだけど、1切れでギブ悲しい
子供ですら、これはキツイわ〜と言うレベルもやもや



たった一切れしか食べてないのに、少しお腹壊したし予防
脂が苦手な人や40代以降は食べちゃ駄目なやつですガーン



あとやっぱりお弁当類はセブンイレブンだなと思いました真顔


友だちにもらった布巾をおろしましたキラキラ
ガーゼが何重にもなってるのに薄くて乾きやすい音符
奈良県の蚊帳ふきんは、使うとくたっとしてきて愛着も湧きます二重丸

 

 

 




さて、





翻訳アプリを初めて使った感動を聞いてください泣き笑い



iHerbで人気のバターチキンカレーの元なんですけど
説明書きが英語で見るのが面倒くさかったので放置してたら、賞味期限が切れてましたアセアセ


英語が得意な夫に、なんて書いてるか要約して教えて!!と頼むと
翻訳アプリ使えば良い」と、アナログな人にしては珍しいことを言ってきましたあんぐり



早速Google翻訳をダウンロードしてみると…


何これ〜っっ!!
めちゃくちゃ、ちゃんと翻訳されてるあんぐり
日本語が変とかもあんまり無いしキラキラ

iHerb

 



じゃあじゃあ、これは?


美容液です



えっ!!本当に凄いキラキラ
海外のコスメとかサプリとか、説明書きは読まずに何となく使ってるものもあるんですけど



これなら、何買っても安心音符


て言うか、翻訳アプリって常識なのかもしれませんねアセアセ
今まで使ってこなかった自分…バカ泣き笑い




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい