おはようございます晴れ



今朝も寒いです


最近の春かと思うような陽気からの、昨日の寒さに今朝の寒さアセアセ
体調管理が難しいですね〜



コロナ療養中の長男(中2)は、昨日から普通の食事をして試験勉強もスタートしてますニコニコ
若いって凄いなという回復力です二重丸


次男(小3)は兄と接触できないので、暇そうにしてます笑い
素振りの練習したり、実家まで走って戻ってきたり
体を動かしてますグッ




さて、



GUで欲しいものがあったので、ネット注文しました


 

牛革のキーネックレスが1290円と破格なので色ち買いしましたキラキラ

実際に鍵を吊るすつもりはなくて、ネックレスとして使います




こういうのが前から欲しかったけど、意外とお値段するんですよ〜

さすがGUの激安価格で、本革なら買わない理由がない音符



 

シルバー色を持っていて、チョーカーの方をよく使っているので

ゴールドを色ち買いしましたニコニコ

チェーンの方は全く使ってません笑い



 シアーなハイネックTでオフホワイトのXL(169cm、Lサイズ体型)を週末価格990円で買いましたキラキラ



今までのGUのシアー素材は首がヒラヒラした、ちょい可愛らしい感じで私には全く似合わずアセアセ
シンプルな首元と手首に即買いしましたグッ


 

YouTubeで高見え素材と言われていたので、自分用に買いました(1990円)



確かにナイロン素材がしっかりしていて、ツヤ感もあり高見えしますグッ
ペットボトルを入れても余裕ありの、しっかり容量でこれは買ってよかったですキラキラ



こんな感じで、GU購入品でした




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい