おはようございます雨



昨夜からしっかりとした雨が降り続いてますが
今朝はJR鹿児島本線が通勤通学時間帯に運行停止になるという事態でアセアセ



いつも通り7時過ぎに家を出た夫は家に引き返してきました驚き
大事な会議があるとかで、すぐに車で送ることになり出発リムジン前


いつもなら25分くらいの距離に1時間近くかかりましたネガティブ
朝の忙しい時間にJRが止まってんだもん…そりゃ大渋滞になりますわなガーン



なんか…ただ帰るのも、ガソリン代がもったいない…と思って開店時間帯のルミエールに寄りました
お安くなっている野菜を買って、ガソリン代を稼いだつもり笑い


朝ご飯も食べずに出かけてたので、ついでに16時間ダイエットしようと
そのまま食べずに紅茶で一息ニコニコ


この紅茶美味しいんですよキラキラ
アイハーブで買ってますニコニコ
iHerb

 


今朝は小学校がお弁当の日でした



いつもの残り物を詰めた代り映えしないお弁当グッ



さあ、そろそろお昼ご飯の支度でもするかな〜




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい