おはようございます晴れ




今朝も寒いっタラーでも強い風がおさまったのでホッとしますニコニコ




最近、福岡県にロピア(激安スーパー)が上陸して話題になってますけど
私は近場にあるルミエール推しでして笑い
先日とんでもない激安品をルミエールで買いましたグッ


パセリ99円(税込)ですキラキラ
これ、とんでもない量なんですよアセアセ 


彩り用に葉の部分をみじん切りにして冷凍保存してるんですけど
普段、2本で100円以上するんですよ、パセリってアセアセ



それが30本くらいあったんじゃないかなあ〜泣き笑い泣き笑い
業務用だと思うんですけど、これで半年は彩りに困りません二重丸



こういうとんでもない商品があるのもルミエールの魅力ですキラキラ
ちなみにロピアは東京に住んでた頃に近くにあったので行ってましたグッ
あれから数年経ってるし変わってるんだろうな〜、行ってみたい泣き笑い




さて、




美味しいパンが食べたくなって、人気のパン屋さんへ行きました

中間市の人気パン店ですキラキラ



店内はシャンデリアが吊るされていて、オシャレな雰囲気キラキラ
人気店なので、次から次へとお客さんがやって来ます




ハード系は少なめで、日常的に食べやすそうなパンが種類豊富に並んでいます
そして、安いっ!!
最近、パンも高いじゃないですか〜アセアセ
バゲットなんて、かなりの長さなのに220円ですよあんぐり


会計後にはコーヒーか冷たい麦茶のサービスがありますグッ



人気のミニクロワッサンをお目当てに行ったのですが、焼き上がりまで30分以上かかると言われて断念悲しい


バゲットと明太フランスくらいしか、ハード系は見当たらなかったので
あとは子ども達の好きなカレーパンやクリームパン、あんぱんを買いましたグッ
これだけ買って1200円台は安くないですか?



パンは安くても美味しくて、ミニクロワッサンを食べてみたいので次回再チャレンジしようと思いますニコニコ



ただ、こちらのお店はとにかく駐車場が停めにくいタラー
交通量の多い道沿いにあって、なおかつお客さんの数に対して駐車できる台数が少ないんですよ悲しい 




しかもコーヒーサービスなんてあるもんだから、買い終えても車の中でコーヒーを飲んでる人が多くてなかなか空かないガーン



ちょっと初訪問者にはハードル高めの駐車場でした知らんぷり




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい