こんばんは満月



大雪が警戒された福岡県でしたが、この辺りは全く積もることなく
学校も交通機関もほぼ通常通りでしたニコニコ



寒いから一歩も外に出たくない、と思いながら暇なので出かけてしまいましたリムジン前

こちらのお店は新しく改装されて、ゴルフ関係が道を挟んだ別店舗に移動し
代わりにキャンプ用品がたくさん置かれるようになりましたグッ



お目当てはピラティスをするウェアですキラキラ
友達にもピラティスをしている人が多くて、私もやってみたい!!まずは形から笑い




あらかじめ友達にどんな服装で行けば良いか聞いてきたんですけど
種類もブランドも沢山あって、何をどう買えばよいか迷っていたら…



スタイルの良い店員さんが(ピラティスをしているそうです)、アドバイスしてくれて
ブランドによってサイズ感も違うそうで、ひたすら試着しまくって買ってきましたキラキラ


ネットだとこうは行かなかったと思うので、初めてのウェアは店舗で試着できて良かったですグッ


ブラキャミとレギンスはナイキのブラックで揃えました二重丸
キャミタイプにするか、ブラタイプにするか迷ったんですけど
ブラタイプはアンダーがフィットしすぎて窮屈に感じたので、キャミタイプにしましたグッ
 

店員さんいわく、カラーものや柄物も可愛いけど
最初はブラックの無地にしておくと、組み合わせしやすくて使いやすいと言われました二重丸


そして、上からこのプーマの7部袖のTシャツを羽織りますグッ
ナイキで統一したかったけど、どうしてもお尻や股の辺りを隠したくてアセアセ
ナイキには丈の長いものがなかったです悲しい



友達も言ってましたが、慣れると短い丈のウェアで
お尻や股は隠さないそうですが、私にはまだ無理…


そもそも、これから引き締めるんだから今はユルユルなんで泣き笑い



まだピラティスの予約もしてないのに、ウェアだけ完璧に揃いました笑い



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい