おはようございますくもり



昨日は博多で飲み会で、初めて地下鉄七隈線に乗りました


駅も車両も綺麗で、新しいって感じがしますキラキラ
ほんの一駅とか二駅の利用でしたが、博多駅でタクシーに乗るのは行列必至なので便利です二重丸


帰宅は博多駅を10時過ぎでしたが、凄い人でしたアセアセ
当然座れずですが、香椎辺りで座れましたグッ





さて、




久しぶりにダイソーに行ってきましたリムジン前


ネイル関係

シールタイプは時短で使いやすいので、良さそうなものがあると買います二重丸


旅行関係

ピルケースは小さめのものが欲しくて、化粧品の詰替えボトルも小さめをグッ


靴関係

次男のシューズに使ってみたくて、2種類の紐を買いました



結果伸びる靴紐のほうが、脚にフィットして使いやすかったですグッ

お菓子関係

ホワイトチョコが90gで110円は安いキラキラ
しかも美味しかったですニコニコ



キッチン関係

このお皿、以前マットなものを2枚持ってましたがザラザラしたお皿って簡単に欠けちゃうんですよね…タラー
今回ツルツルタイプがあったので買ってきましたグッ


青色は元々ツルツルタイプで欠けずに現役です音符



その他

手袋は寝る時に、掻きむしりを防止するために使おうかと買いました


これが思ったよりも良くて、何故か付けたままスマホも触れたし
掻きむしりを防止できてますグッ



無意識に寝てる間に取っちゃうみたいで、予備に枕元にもう一つ置いておきたいので
追加で買おうと思ってますニコニコ




こんな感じで今回のダイソー購入品は以上です




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい