おはようございますくもり





平日が始まりました音符
雨上がりで空も暗い…


家族を送り出したら、月曜日は朝からダラダラしても良いと思ってます笑い
YouTube見ながらコーヒー飲んでる至福の時コーヒー


写真撮って手ぬぐいがお正月のままだったと気付いて、節分にチェンジグッ
なにかのテレビで見た久留米ホットドッグが売ってたので買ってみましたグッ


昔から久留米で売られているパンなんだけど、製造元が作らなくなって
フランソアが引き継いで作ってるとか言ってましたニコニコ


コールスローサラダと昔ながらの赤縁のハムが挟んであって、冷たくて美味しいキラキラ
なによりも、パンそのものが柔らかくてフワフワで美味しいですグッ





さて、




またまたユニクロでお買い物しました音符
今回は私にしては珍しく、定価でも欲しかったものですグッ


 

メンズのワッフルヘンリーネックTシャツですキラキラ

去年グレーを購入済みで、普段着として着倒すレベルに気に入ったので、色違いも買っておけば良かった〜と思っていたら…




全く同じものが今年も販売されました二重丸

お値下げを待ってたんですけど、人気の商品なので一度もお値下げされることなく在庫が減ってきていてアセアセ

これは、定価でも買わないと後悔すると思って注文しましたグッ



何がそんなに好きかと言うと、生地がしっかりしていて厚めなのに柔らかくて着心地がイイ音符
レディースにもワッフルTシャツってあるんだけど、それよりも肉厚で1枚で着て安心感があるんですよ〜キラキラ


それと、このヘンリーネックの無骨な感じも好きで
メンズライクなカッコいい感じに簡単にしてくれて
普段着なんだけど、ほんの少しだけオシャレ感が出るんですグッ


グレー、ホワイト、ブラックの3色を春頃から毎日着る予感キラキラ
サイズは169cmでユニクロのレディースはLがジャストサイズですが
Lサイズを買ってますグッ
メンズなのでLでもゆとりがあって丁度良いですニコニコ



他の購入品はお値下げ品です


 

ブラックのLサイズを持っていて、生地感、着丈、しわになりにい等すごく気に入っているので

春に向けてライトグレーを買い足しましたキラキラ



ブラックにはペチコートは付いていなかったけど、スケ防止に付いてますグッ


ウエストはゴムで、ボリュームがあるけど薄い生地で軽いんです音符



あとは次男の来年用に値下げ品の下着とあったかパンツ


 


裏があったか素材で、表は綿混のポリエステルで伸びますキラキラ




今年の冬はどんだけユニクロ買ってんの?ってくらいユニクロばっかり買ってますタラー




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい