こんばんは満月




今朝は氷点下の寒さでしたが、完全防寒で次男(小3)の野球からの長男(中2)の部活観戦に行ってました


外はもちろん寒いけど、冬の体育館の寒いことアセアセ



今朝、長男を見送るために外に出たらご近所さんにアイスコーヒー貰いましたニコニコ
間違って大量に頼んじゃったみたいですタラー
ありがたく頂きますニコニコ




さて、



先日福津市福間海岸沿いにあるカフェでランチしました

この辺りはカフェが沢山あって、パンケーキを扱うお店が多いんですグッ




店内はカウンター、テーブル席、海に向かって座れるカウンター席があります



海に向かって座るカウンター席が特等席です二重丸
友達とシェアして頼んだのは


栗カボチャとキャラメルアイスのパンケーキ(1300円)

+300円でアイスコーヒー

牛すじのふわとろデミオムランチ(1580円)

サラダ、スープ、ドリンク付き

パンケーキは米粉を使ったグルテンフリーで、中にかぼちゃがたっぷり入っています


小麦粉のパンケーキとは違った食感ですが、極力小麦粉は控えたいので嬉しいですニコニコ



オムライスはとろっとふわっとしていて、牛すじが柔らかくて美味しいキラキラ




海を見ながら癒やされて、美味しいパンケーキやランチで癒やされて
穏やかに過ごせる素敵なお店でしたニコニコ





最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい