こんばんは満月




今日から子ども達の部活や習い事もスタートして、いよいよ日常が戻ってきましたニコニコ


雨上がりで泥だらけの次男の野球道具は室内進入禁止ガーン


野球の付き添い等1日バタバタ動いた日は、自分へのご褒美のスプリングバレー生ビール
期間限定の黒はコクのあるラガービールで、美味しかった〜ニコニコ




能登半島地震や羽田空港飛行機衝突事故など、新年早々悲しいニュースが続き、テレビをつけると気分が沈みますが
少しでも被災地の方々が日常に早く戻れるように、微力ながら出来ることをしていきたいです悲しい



ふるさと納税で返礼品なしの能登半島地震の募金ができます

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 




さて、





少し前編から期間が空いてしまいましたがIKEA購入品の後編です



一番欲しかったのはこちらです


LADDA ラッダ 単3 4本 799円 単4 4本 599円

充電式電池もどんどん値上げしていて、AmazonよりIKEAのほうが安いので買いました二重丸
クリスマス時期は電池の使用が増えるので、いつもこの時期に買い足してる気がしますグッ

マーリアテレス ふきん 30cm×30cm 2枚 799円


IKEAにしては少しお高いふきんですが、乾くのも早いし、デザインも良くて、使いやすいですキラキラ



リーサトルプ グレー 799円

IKEAと言えばというぐらい有名な籠ですが、初めて買いました二重丸
グレーの色味が良かったのと、お値下げされて999円だったのが、常時799円で買えるようになっていますグッ


子供部屋の棚に置いてます

リンニング Mサイズ 199円

IKEAのゴム手袋が丈夫と聞いて買ってみました
女性がピッタリで使うならSサイズのほうが良い感じですが、売ってなかったのでMで

タックサムヘート 30枚 299円

IKEAのナプキンは柄が可愛くて、百均みたいにペラペラじゃないのでよく買います

ロードレート 500ml 299円

かなりしっかりした厚みのある重さのあるグラスです
子ども達のお茶を飲む量が増えてきたので、500mlを試しに買いました

ロルビ USB充電器 1999円
リルフルト 1.5m タイプC 499円
カルクスタッフ 199円

充電器、ケーブル、ケーブルを整理するパーツを買ってみました


これに関しては、穴が大きくてケーブルが落ちちゃいます悲しい
横に貼り付けて使ってますグッ


あとは子供部屋のボードに使う専用パーツ2点

スコーディス 300円
スコーディス 300円



ボードの穴の形がイケア特有なので、パーツはイケアで買い足しています

こんな感じで今回のIKEA購入品は以上です




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい