おはようございます晴れ



昨日は家族と初詣に行ってきました
雨上がりで人も少なく並ぶことなくサクサクとグッ


御札を買って、おみくじも引きました


大吉〜〜キラキラキラキラ


幸先良くて、嬉しいですニコニコ



今日から夫は仕事で、子ども達はまだ習い事や部活もなくフリーですOK




さて、



年末に福岡に遊びに行ったときにランチしたお店です

博多駅から歩いて数分のところにあって、ウエディング、宿泊、レストラン等が出来るお店です




中庭にはプールがあったり、竹が植えられていたりして
シャレオツなオープンウエディングも出来そうな雰囲気キラキラ
かなり広くて、席数も多めですグッ



年末ということで、ランチはコース2種類からしか選べませんでした


品数の少ない2900円のコースを選びました
デザートは4種類の中から好きなものを選べますグッ



寒ぶりのカルパッチョ

牛肉のラグーソースパスタ

豚肩ロースのカッソーラ

洋梨のタルト

アイスコーヒー

この日は暖かくて、博多駅から少し歩くだけで暑かったのでアイスコーヒーでOK
これにパンが付いてきました




年末でしたが、満席で賑やかな雰囲気でしたキラキラ
女性のお客さんが殆どで、三世代の家族連れもチラホラいらっしゃいましたニコニコ




個人的にはイケメン店員さん多しキラキラという印象でした笑い



席数が多いので、コース料理は待たされるのかな〜…と思いましたが
そんなことはなく、しっかり卓ごとにサービスが行き届いていて
さすがウエディングもしているお店だなと感じましたグッ
大学の頃ウエディングのバイトをしてましたニコニコ




博多駅から歩いていける距離で、サービスが良く雰囲気も賑やかで良いので
帰省時に家族皆で行くもよし、女子会にもよし、子連れでも賑やかなので問題なしグッ



使い勝手の良い素敵なお店だなと思いましたキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい