おはようございますくもり



風邪をこじらせている次男ですが、今日は咳も減ってきて食事も取れるようになってきましたニコニコ


かなり痩せて、本人も脚が細くなってるとビックリしてました悲しい
3日ぶりにお風呂にも入れて、スッキリしたけど…疲れてましたねタラー
体力がかなり落ちてます悲しい



このまま回復していって、学校に行けるようになると良いのですが…
まだ明日は無理そうですふとん1




さて、



先週末に福岡遠征で行ってきた水炊きのお店です
薬院駅の近くにあって、看板などもなくひっそりと佇むオシャレな和の外観
タダモノじゃない雰囲気を醸し出しています



店内は更に素晴らしくて、ガラス張りの中庭に大きな木や植物が植えてあり
中庭を取り囲むようにテーブル席が7卓ありました



和の高級感のある雰囲気で、食べる前から期待大音符



料理はコースが3種類あって、真ん中のコースを予約していました


前菜3種

刺身

水炊き


ラーメン

デザート

こちらの水炊きはポン酢で食べる普通のとは違って
煮込んだ鶏のスープに味付けがしてあるので、そのまま食べられます



濃厚な鶏スープで塩分もしっかり目です
味変の薬味が3種類あって、途中味変しながら飽きずに頂けます



鶏肉もつみれも柔らかくてとっても美味しかったですキラキラ



その出汁を使って味付けを変えた食後の〆ラーメンは、平たいちぢれ麺でツルッとこれまた美味しかったです二重丸



雰囲気最高の高級水炊きは、大人女子会に、デートに、接待にオススメのお店でした音符



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい