おはようございます晴れ




次男(小3)のお弁当の日でした



本人が作るというミッションがあるので、朝も早起きして2人の合作ですグッ
本人に詰めさせて、私が最後調整するんですけど
調整というか、ほぼ全て詰め直してます泣き笑い




さて、




昨日で終わったUNIQLOの感謝祭ですけど
家族の物をオンラインで買ったら


ユニクロのマーチとマグカップが貰えましたキラキラ
勿体なくて食べれない〜と思ったのもつかの間、写真を撮ったら速攻次男の胃袋に消えていきました真顔



ちなみに私のものはこれだけです


 

ブーツタイプのルームシューズですキラキラ



足首まで暖かいブーツタイプが欲しくて探していてUNIQLOで見つけましたキラキラ 
これならレッグウォーマー無しでも良さそう二重丸



それから防寒対策として(野球の見学用)ノースフェイスでこちらを買いました


 

吹きっさらしのグランドに長時間いると本当に寒いあんぐり

UGGも持ってますが、そちらは茶系なので黒系ということでこれにしましたグッ





全面に中綿が入っているので、もちろんスマートではありませんニコニコ
でも、暖かい炎
ソールも厚くて、地面からの冷えも感じにくいですグッ雪道にも良いそうです



今年は暖冬ですけど、さすがに12月になれば寒くもなるだろうし
更年期世代の冷えはヤバいので、足元から暖かく過ごしますOK




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい