こんばんは満月



今日のこの辺の朝の気温は


さっ、寒い驚き
昼間との気温差13度はエグいですアセアセ



今日まで開催されていたルミエールの大創業祭に行けてなかったので、最終日行ってきましたリムジン前



カゴ3つ分たっぷり買い物して7000円ちょっとは激安ルミエールならではグッ



買い物前に寄り道して秋桜を見てきました音符







遠賀川沿いにコスモスが咲いていて、散歩やランニングに最適ですキラキラ
青い空とコスモスの対比が美しい飛び出すハート



すぐ近くにある芦屋の航空自衛隊の基地から、飛行機が1分に1機くらい飛んできて、航空祭か?ってくらい近くを飛んでいきますOK





さて、



数ヶ月前に買って放置していたエクオール検査キットをやっと郵送して、結果が出ました




エクオール作れてましたキラキラ


更年期世代なので、気になっていたんですけどホッとしました二重丸
サプリメントはたくさん飲んでるので、これ以上増やしたくなかったしそこそこお値段もするのでタラー