おはようございます晴れ




オリックス対阪神の日本シリーズ連日観てます二重丸
やっぱりパ・リーグで圧倒的な強さだったオリックスを応援しちゃいますね〜


ハンドルが剥がれてきて、見た目がアセアセ


手っ取り早く安く済むハンドルカバーを取り付けました


ハンドルカバーって、好きじゃないから初めて付けたけど、違和感なくて気に入ってますキラキラ
カバーの取り付けが硬くて爪割れそうになって、近所の父に付けてもらいました音符




さて、




先日福岡に遊びに行ったときのランチのお店がとても良かったです音符
友達が仕事関係で福岡に来た人等を連れて行くお店だそうで
夜はかなり高級みたいですが、雰囲気を味わいつつお手頃に食べられるランチ(1980円)があるという事で行きました二重丸


完全個室もありますが、今回は2人だったのでカウンターで予約


予約時間に合わせて、ご飯を炊いていてくれますキラキラ

焼きごま豆腐と鯛のあら炊き

ごま豆腐を焼いたらこんなに美味しいんだと感動キラキラ
個人的にはこれが一番美味しかったニコニコ
鯛も味付けが絶妙でふっくらとした身が美味しかったですグッ

鯛茶漬け

炊きたてのごはんと鯛のお刺し身に、濃いめの胡麻ダレ



最初はお刺し身を食べて、ご飯を食べて
最後は茶漬けにしていただきましたキラキラ
濃厚な胡麻ダレと、新鮮な鯛が合ってご飯が進みます二重丸

オリジナルバニラアイス

ご飯はあるだけお代わり出来るし、量も丁度よかったですOK



高級店の雰囲気と、お味を手頃な価格で楽しめるランチは本当に大満足でしたキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい