こんばんは満月



今日は久々に猛暑日で、朝から晴れて暑かったです〜アセアセ
次男(小3)は朝から昼まで野球を頑張って、顔も真っ赤だったので
帰りにソフトクリームニコニコ





さて、



キャメル色のサンダルが欲しくて、ロコンドで注文してみました


試着させてもらって、気に入った1足を買おうと6足注文しました


なんせ大足(25.5cm)で、外反母趾などもあるので
靴選びは本当に昔から大変なんですアセアセ


デザイン的にはファビオのこれが好きなんですけど


小さいし、皮が硬かった〜悲しい
全部履いてみて、一足だけ私の足に合うものがありましたキラキラ




DIANAのフェイクレザーのミュールですキラキラ

DIANAって懐かしい〜目がハート
大学生の頃、雑誌を見てDIANAの靴が欲しくて博多の地下街に何度か行った事を思い出しますニコニコ
20年以上ぶりのDIANAの靴笑い



これ、とにかくどこも痛くないキラキラ 
ミュールなのに脱げる感じがしないキラキラ
ヒール5cmと気負わず履けるし、デザインはキレイめシンプルでグッ



滅多にこんな足に合う靴には出会えないので嬉しいピンクハート




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい