おはようございます晴れ



15年ぶりくらいに肉まん作りましたナイフとフォーク


長男が小さかった頃、偏食で食べられるものが少なかったので
好きな肉まんの具に細かく刻んだ野菜などをたくさん入れて作ってましたニコニコ



久しぶり過ぎて、作るのに結構時間がかかったし
皮の塩分が多すぎた…ガーン
まあ、食べられましたけど知らんぷり




さて、



先日の楽天お買い物マラソンで買っていたコンパクト扇風機が、凄く活躍してますキラキラ

フックに引っ掛けられるので、この使い方もオススメですキラキラ


フックは下に向けると置き型にも出来て


リモコンは、磁石になっていて中央にペタっとくっつきますグッ


USBのタイプCで充電出来て、コードレスで使用できるのに
風量がかなりしっかりありますグッ


メイクする時に机に置いて使ったり


車内に持ち込んで、後部座席に風を送ったり


暑い時に自分専用で足に挟んで顔面に強風を笑い笑い



軽くて、コードレスで、風量が強いので本当に便利ですキラキラ



これは本当に買ってよかった音符