おはようございます雨



週末は大雨予想の福岡県ですアセアセ 
昨日、月曜日の学校の登校時間をずらすかもしれないと連絡がありました…
そんなに雨が酷くなるんでしょうか悲しい



昨日から発熱している次男(小3)ですが


昨日の午前の受診ではインフルもコロナも陰性でした
でも、夜は熱が38.4度まで上がり今朝は37.6度とまだ解熱せず悲しい



親の勘ですが、今日検査したらなにか出るだろうなと思ってますタラー
今朝から耳が痛いと言っているので、小児科に連れて行ったら中耳炎になってました悲しい




長男も鼻炎で耳鼻科に連れて行く予定です病院
この耳鼻科は待ち時間長いんでね〜ガーン
午前は病院で潰れるだろうな…


昨夜、大雨を警戒して外に出なくても良いように次男が食べたいといったものをドラコスで調達してきましたグッ



結果、普通に外に出ますけどね笑い




最近のいただき物


博多駅にある名代ラーメン亭の辛子高菜ですキラキラ
激辛で美味しいからって頂きましたグッ



こんなに辛い辛子高菜食べたのは初めてです泣き笑い
そして塩分もかなり強いし、舌が痺れるような感じもあるような



そのまま食べるのは辛すぎるので、ご飯のお供に朝食べてますグッ


辛すぎて目が覚めます笑い




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい