おはようございます晴れ



昨日はブログを確認したら約2ヶ月ぶりのコストコでしたリムジン前


結構な雨で一人で荷物を積んだりしてたら、ずぶ濡れ〜泣き笑い



今回ショックだったのがコストコのガソリン価格アセアセ
以前は近隣のGSと比べると1リットル辺り10円くらい安い印象で
必ずコストコでガソリンを入れてましたが…



昨日の北九州倉庫店のレギュラー価格は151円…
数日前に近所のGSで入れた価格は136円(プリペイドカードや色んな値引き込みですけど)



高いやん!!!!


これでガソリンを入れなきゃいけないからって理由で、コストコに行く事もなくなるな〜アセアセ



今回の購入点数は22点、合計金額は31604円でしたニコニコ

左上から(税込み価格)
ディナーロール 36個 558円
赤玉ねぎ 2Kg 399円
オーガニックベビーリーフ 200g 399円
UCC ブレンドアイスコーヒー 50p 1198円
カークランド ピンクソルト ミル付き 1098円
カークランド ホールブラックペッパー 880円

あ〜、ディナーロールが値上がりしてる〜悲しい悲しい


12%大きくなったって、貼り紙がしてありましたアセアセ
確かに大きくはなってるけども…あんぐり


今回コストコに行ったお目当てが岩塩とブラックペッパーグッ



電動ミルを使うことにしたので、調達です
普通のスーパーだと量が少なくてすぐに無くなるし、割高なのでコストコでキラキラ



ピンク岩塩はソルト付きしか北九州にはなくてタラーミルいらないな〜


アイスコーヒーポーションは春からすでに3袋目ニコニコ
毎日飲んでるのでストック買いです音符


マリメッコ サングラス 9800円

前回の夫のレイバンでコストコのサングラスが安いと認識した私…

フラ〜っと吸い込まれるようにサングラス売り場に行って、色々と試着してたら店員さんが寄ってきて
これが似合うと持ち上げられて、即購入泣き笑い泣き笑い


グレーに少しブラウンが混ざったような、凄くニュアンスのある素敵な色味に一目惚れキラキラ



ぱっと見どこのブランドか分からないシンプルなのも好きグッ
内側にマリメッコ柄とプレートが付いてます音符



サングラスが似合わないタイプなので、目がちゃんと見えて、フレームが薄めの色で、肌の色に合う(ブルベ)のを見つけることはなかなか無いアセアセ
出会いがあって良かったですキラキラ



ちなみに楽天に同じものが売っていて