おはようございます晴れ



夜中の3時に次男が「脚が痛い〜」とやって来て、湿布を切って脚に貼って寝かせたら
もう眠れなくなった〜ガーン



目を閉じて寝ようと頑張ったけど無理なのでブログ書いてますもやもや




さて、



昨日は久しぶりに業務スーパーリムジン前
体調不良から買い出しも久しぶりで、冷蔵庫がスッカラカンだったのでまとめ買いグッ


お目当ては


揚げなすは冷凍庫に常備してます音符味噌汁に入れると美味しいですよ〜キラキラ



ハムとベーコンは朝食用で、500gの大パックをグッ
平日の朝はパン食なのでこれがないと不安‥
ちょこちょこ買うのも面倒なので、業務スーパーで調達してます二重丸



冷凍庫も珍しく空きがあるので、賞味期限ギリギリで半額だったウインナーを爆買い笑い


油揚げはカットして冷凍、ウインナーはジップロックで冷凍グッ



ハム、ベーコン、ウインナーが大量にあると朝食の心配が当分ないので安心ニコニコ


昨日の私のブランチパン冷凍庫に残ってたいつかのディナーロールを豪快に焦がすタラーベーコンを早速利用グッ



これ、初めて見たので買ってみました


アンチョビ好きなので楽しみですOK


長崎産のぶりが100g128円と破格でした音符コストコだとぶりは100g378円とかしますからアセアセ業スー恐るべしひらめき




今日は午前中窓の修理に業者さんが来る予定なので、在宅してないと悲しい
終わったら一人ランチにでも行こうかな音符



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい