おはようございます晴れ



今日も暑いですねアセアセ
昨日はこの辺りは28度予想でしたが


30℃やないか〜いアセアセ
車の中もエアコン効くまで灼熱ですわキメてる



昨日の昼辺りから食欲が出てきて、昼と夜は普通に食べましたパスタ

昼は冷やしうどんグッ


食欲が出てきたので、まだ早いかなと思いつつもお酒も解禁音符
マッコリを少しだけ(大丈夫そうだったので、白ワインも飲みました


ホークスの試合が気になる不安



今朝は久しぶりに掃除をしたり、スーパーに買い出しへ暑くなる前に行こうかなと思ってますグッ
日常が回りだしたことに感動キラキラ


最近の頂きもの




カルディのワインは誕プレで頂きました赤ワイン
ワークマンの組み立て机?は買ったけど使わないということで頂きましたニコニコ
ペットボトルホルダー(ステンレス)も誕プレで頂きました音符




普通に食べるようになったらぶくぶく太るから
今のうちにメイクして出掛けたいな笑い




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい