おはようございます晴れ


今日と明日は、この辺は28度予想ということでタラー


室温が上がらないように、障子を閉めて窓も朝だけ開けてすでに閉めてますグッ



体調不良が全快せずに、ぼちぼち家事をしつつ過ごしておりますが


暇なのでネイルをやり替えて、手がほっそりしてると喜んで写真を撮りました笑い
健康に痩せたんじゃなくても、ちょっと嬉しい泣き笑い青白いタラー



義父がヨルダンに行っていてお土産を送ってくれたのですが


これ、凄くないですか?
箱にダイレクトに詰められたデーツを干したもの不安びっしり上下に2段分



なんでも滋養強壮効果が高いらしくて、一日3個食べたら鼻血出るから気をつけろって言われました泣き笑い



その前にこのご時世だし、箱に直に入ってる感じが‥
食べる勇気が出ない泣き笑い泣き笑い


あとは砂漠の砂で作ったアートに子供たちの名前が入った瓶とかニコニコ
とても重くてよく持ち帰ってきてくれたな〜と思うけど
砂がこぼれてました泣き笑いは義母が日本でつけたらしい



世界を仕事で回ったり旅してきた義両親のお土産はいつもユニークです音符




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい