おはようございます晴れ



今日も朝から良い天気です晴れ
私はと言うと、朝から病院を受診したところですもやもや


自分の体調不良って、良くなると忘れちゃいません?私だけかなちょっと不満
ブログに残しておくと、その後似たような症状になった時に対応しやすいので(今回もそれで助かったキラキラ



去年のお盆辺りに腹膜炎を起こして、なんだかんだで10日間くらい寝込んだことがあったんですけど

この時と似たような(症状は軽め)状態に水曜日の午後からなってしまってアセアセ



最初は胃炎を疑って胃薬を飲んだりして対処しようとしたんですけど
夜になると痛みが増してきてロキソニンを飲むほどにガーン
生理中でもあったので、「あ〜、これはまた腹膜炎だ〜」と夜中に気づきました悲しい



若い頃から生理が重く、色んな病気も経験しているので痛みの感じで分かるんですガーン生理中にしかならない腹膜炎‥



ただ今回は去年のお盆辺りになった時や、若い頃に腹膜炎で入院した時の痛みと比べると軽くて
もしかして、このまま自然に治るんじゃない?」と昨日は様子を見てたのですが



今日になっても痛みやダルさが変わらないので、薬でサッサと治したいと婦人科を予約しようとするも休診ガーン



もう一軒の婦人科は血液検査の結果が当日わからないので、薬を貰えない可能性もある‥ガーン



どうすれば、炎症してることが証明できて抗生剤を貰えるか考えていたら
過去のブログ記事が役に立ちましたキラキラ



婦人科のあとに薬で胃をやられて胃腸科に行ったのを思い出し
そこは血液検査の結果もすぐ分かるから、抗生剤を出してもらえるし胃腸の薬も一緒にもらえるはずキラキラと思いつきましたグッ



婦人科系の病気は婦人科へと思い込んでましたけど、抗生剤で治ると分かってるんだから胃腸科でも良いはず音符
ということで無事、CPR(炎症数値)が上がっていることを証明できて、抗生剤を貰えました二重丸



これで痛みもダルさも無くなる予定ですグッ



こんなに天気の良いGW明けの主婦にとっての休日を、生理と生理関連の体調不良で潰してしまって悲しい



もう、生理なんて私には必要ない!!



最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい