おはようございます晴れ



GWが終わって日常がスタートしましたね音符
春休みから変則的だった学校の方も、やっと通常通りになった感じでグッ
主婦としては本当にホッとしますニコニコ


昨日は一日すごい雨で、庭の砂利部分まで池みたいに水が溜まってましたアセアセ
家族全員家にいたので、これ見よがしに掃除を笑い


前までは家族のいない平日に家事をするのが好きだったけど
最近は平日の一人時間は自分の為に使いたいので(ダラダラするだけ)、家族が居るときに家事をするようになりましたグッ



働いてる感の演出〜





さて、




家の建築中から、友達に新築祝いは何が欲しいか聞かれていて
ズボラな私は特に欲しい物無い、と言っていたら痺れを切らして皆で選んでくれましたニコニコ


仕事で東京によく行く友達が伊勢丹で購入してくれたみたいですキラキラ



かなり大きくて、超絶オシャンティなアロマディフューザーでございますキラキラ



我が家の雰囲気に合わせてこの柄の容器にしてくれたみたいです





凄く合う〜っっキラキラキラキラ



玄関に何を飾るか迷走してましたけど、これ一つを飾るのがスッキリして映えますねニコニコ



こんなオシャンティなアロマディフューザーは見たことも聞いたことも無かったけど、セレクトが流石ですキラキラ



ずっと、家に行きたいと言われていてまだ招待してないので
そろそろ招待しないとな〜泣き笑い




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい