おはようございます雨



GW最終日の福岡は一日雨予報です雨
昨日もかなりしっかりとした雨が一日降りましたが
姉一家が近所の実家に来たので次男と行ってきました


長男と同級生の甥っ子(中2)とスマブラがしたくて、前日からワクワクしていた次男笑い
楽しそうでした音符


美味しそうなケーキがあったけど、ダイエット中なので一口で我慢ニコニコ
和菓子だったら我慢できなかったかもアセアセ




さて、



万年肩こり、首コリ、背中コリと凝り性MAX人で整体にも通ってますが
日常的に気軽に凝りをほぐせる道具を手に入れましたキラキラ両親からの誕プレです音符
かなりしっかりしたケースにアタッチメントと本体、充電ケーブルなどが全てセットされていて、持ち運びが便利グッ


今回は顔や首のケアに使えるアタッチメントがプレゼントで付いていました音符


シリーズ最軽量なので使っていて重さは気になりません音符
小さいけどパワーは凄くて、レベル1でも割りと十分キョロキョロ
レベルは5までありますグッ



主に肩周りに使ってますが、短時間でもかなり血行が良くなる感じがあって
肩の凝りはもちろん、眼精疲労も軽減している気がしますキラキラ



1時間半の充電で(タイプC)4時間も使用出来るのも嬉しいところ音符



これはよいマッサージガンを手に入れましたニコニコ
いろんなアタッチメントを使って、顔から足の裏のツボまで
あらゆるところに使えるので、ちょこちょこと毎日使っていきたいと思います二重丸


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい