おはようございます晴れ



美味しすぎて3個ずつの個包装なのに、2袋とか3袋とか一気に食べてしまうガーン
個包装の意味よ…


コロナ後の後遺症期間に食べまくって、MAX体重に近づいてるのに止まらない食欲悲しい




さて、




値上げ前に買っておかなければと、滑り込みで買えた無印のファイルボックスが届きましたグッ


特に入れるものはありません、空ですグッ
見た目的にあったほうが良いかな〜と思いましてキメてる




?だったらここもあったほうが良かったのでは?


何故かこの空間にもあったほうが見映えが良いとは思わず…キメてる



結果的に中途半端な見た目は変わらず笑い


まっ、特に入れるものもないし(汗)
どうしても気になったら値上げ後の価格で買うしかないか…もやもやもやもや




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいおねがい